
理論理論理論理論…

頭痛ぇ

吸いすぎか(;´ρ`)
いや禁煙中だから違うな
うはうは

今日はお出かけしてますた
出かけ先でも寝てたんであんまり覚えてないが
Docomo行ったのは覚えてます
あ俺が携帯変えるんじゃなくて俺の弟ね
おれっちもうすぐauに変えられちまう~

うはwwwwwwwおkwwwwwwww

なんだけどね

宿題めっちゃあるしenjoyできねぇなぁ
いや宿題やる気満々なんですよ
珍しくやる気満々なんですよ
だけどね

できないんですよ

これほど儚く悲しい事はない
うん
やる気あるのにできないのだから♪
ちなみに音楽でさえわかりません あっはー

あ あとVIPPERって俺が言った人俺の友達勘違いしてますたが
君もVIPPERかもしれないけど君じゃねぇべ
ブリッ仔の人 うはうは
おおまかにしか言わないよーん バレちゃ困るから

2ちゃん房が増えてるね

ワロスとかキモスとか ~じゃなさすとか

たまに使い方間違えて意味わかんねぇやついるからよろしく
ちなみに俺は2ch嫌いですよっと

言ってみるテスト

今日は午後くらいからてん君とメッセしてたお

もう脳汁でまくり

脳汁って何…(´゚ω゚):;*.':;

意味わかりませんが言いまくってた俺
てかてん君ギター上手すぎ上手すぎ
ドラえもん弾いてくれた時かなり感激(ノ´∀`*)
コナンも弾いてくれたうほうほ
あとマニアックなベンチャーズとかうへうへ
後はテラさんの曲合わせて遊んでたうはうは
また覚えてきますね♪
てか欲しいですめっちゃ欲しいです

電子音のエフェクターどこに売ってますか?wwwwwwww

てん君はわかんなかったと思うけど
ものすごいかわいい音してますた
マヂ宇宙人と交信してるようなシンセのような
すごいー( ´艸`)

そんなわけで刺激もらったおれっちは
メッセが終わってからcosmic cowgirlの練習に入り
全部弾けるようになりますたー
後フェアリーの最初も弾けるようになりますたー

そんなわけで練習に熱の入った俺は
ギターの5弦と4弦を切ったわけで
予備の弦にはちょうど5弦と4弦がないわけで

今から買いにいってきます^^

また相手してくれい!!

次やるとき俺が緊張してなかったらガゼット弾きまくっちゃうよー

あいあむるーだー

俺もギター上手くなりたいとは思ってますが
さすがにここまで上手くなりたいとは思いません
上手いというか変態ですよ
http://www.youtube.com/watch?v=jQ8-kYLETlQ
とくに中盤とラスト
うん


てかこのバンドすごいね
http://www.youtube.com/watch?v=wRtlG5Bs1R0
楽器やってる人皆神じゃんマヂで
ギターソロ危ないです
水分補給水分補給;;

これ本当のDDRで足でやったら楽しいだろうね^^
http://www.youtube.com/watch?v=nqdp3BcwSuM


今日は終業式だったー。

明日から夏休み!!

頑張るぞ!!

てか俺の学校の同級生の女に

VIPPERいるんですが

超ウケるからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パソがぁぁあああああぁぁぁぁ

^^

今日も学校ウザかったよーん^^
もう慣れてきたけどね♪

明日も学校
だが明日学校行けばもう夏休み

頑張るぞー


パソ壊れたー

ノートパソなんだ㌔充電するとこが接触悪くて
充電できねぇー

オワタ


コメ返信
うはwwwwwwwwwwwww
EBBタソwwwwwwwwww
いや、閣下wwwwwwwwww
っうえwwwwお聴きになられたのですかw

あはー


http://www.geocities.jp/des2dx/rol.wav

あはん
ブレイクの予感がしたから俺っちの好きなとこ録ってみた
クリーンの方エコーたいないので打ち込みみたいな音してますが勘弁;;

今日はほとんどメールしてますた
明日から学校かぁ
がむばりま

じゃね

今日はバンドのなんかがありますた
早めに行ってDDRしてますた
7Lvまでならこせますお
PARANOiAとかね
んでまぁ集合して
お洒落な店にお姉ちゃん達に連れてかれたんですが
やっぱり喋ることなく…汗
でも勇気を出して俺が練習日を決めようって言ったんだよ!!
でもね

し か と

だったんだよ!!
困ったもんだよ
でもね僕は頑張った
だからもう1回言ってやっと決めた
来週の土日のどっちかに
2~3時間で練習するんだお
スタジオはいつもながらの島村楽器
だって安いんだもん



やりたい曲聞いたら
アクアなんちゃらの曲やりたいっていってた

音ゲ曲やりてぇのに

てかアクアなんちゃらって簡単だよね?
俺の気のせいかもしれないけど
アクアなんちゃらってギター1人じゃなかったけか
うちギター2人…


ガゼットでもやろうじぇ


って言いたかったがV系好きじゃなかったので残念
まぁがむばりま

じゃね

カッコイイねぇー

Charは日本を代表するギタリストだし
ギターやってる人なら知らない人はいないかもね

天邪鬼弾きまくってますよ
パワーコードのCばっかだよね確か
耳コピだからよくわかんないんだが;;

んじゃ明日はバンドの集まり

歳の差気にせずはしゃいできます

さようなり


http://www.konami.jp/am/musicwave/

星野奏子、桜井零士、BeForU 更新!
beatnation RecordsブログOPEN!(i-revo)

ブログは毎日チェックしなきゃね!!
Des-ROWのよしくんのブログもあるお

俺の学校

腐ってる

うぜぇ
マヂ行きたくねぇ
稲武行きたくなぃゃつは行かんでいい?

ぁー行きたくないですよ

もうアホかと
もうバカかと

稲武とか腐ってるヵら
マヂ行きたくねぇよ
まぁ稲武リーダーってぃぅ1番上の役割にいるから
つれてかれるだろうが

そんなの行かずに
5連休でいいんだよ5連休で
思い出?
そんなもん5日休みくれれば作りますが
というか学校で思い出なんか作りたくありません

世の中で一番嫌いな場所って言っていいほどの学校に
毎日通ってるわけですから

鬱です

とりま

センコー全員氏ね

大人が腐ってちゃ子供も腐るだけ

以上

今週の土曜日に金山で集まって
バンド名・スタジオ・練習日を決めるそうです
ま俺は新作DDRであさきとBeForUでも踊ってるつもりだ㌔o
暇だったらHiryuu氏ぉぃで

てヵ

絡みずらいです。

高2の女3人VS俺と俺のともだち

パートかいとくね

Vo.高2の女A
G.俺
G.俺と同じ歳同じクラスの友達
B.高2の女B
Dr.高2の女C

です。

絡みずれぇー

ま がむばりま

んじゃスィーユー


http://www.konami.jp/am/gfdm/gfdmv2/

MASTERPIECE SILVER 特別版へのリンク追加!(トップページ)


http://www.konami.jp/am/musicwave/des_row/

News、Tawagoto 更新!Galleryにフォト追加!


http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx13/

INTERNET RANKING beat#3 終了のお知らせ!(INFORMATION)


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

