
いやー。
今日は学校に冬服で行ったのですが
メチャ暑いっすよー。
服の中ドロドロですよー。(*´゚,_っ゚)
・・・。
さすがにそこまではいかないかないけど
かなり暑かったと。
あと体育で50m走のタイム計ったんですが
なんとか上がりましたよー。
7.6秒ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
・・・。
まぁここらへんで。

んでもって友達の家へ学校終えてから出撃。
編集した動画を見せて俺はその人からの

ピアノレッスン。

ちょ。笑うな( ・`,_ゝ・´)b
かなり難しいんだぞー。
ぶん ぶん ぶんで苦労したのは内緒。
それでなんですか。
あさきの神曲を聴かせてあげることにしましたら
皆さん黙り込んで最初の一言が

やばい。

あさきにはまったみたいで。
そこであさきに憧れバンド結成。(*´゚,_っ゚)ノ
まぢっすよ。
機材はベース以外はなんとか練習するものがありますし。
一番驚いたのが
その友達が3本マイク持ってた事。
いや普通家にマイクがあるのもそうないと思うのに
3本てwwww
マイクも結構高いですから嬉しいかぎり。
目標が

来年の文化祭での披露。

披露するのがあさきのこの子の七つのお祝いに。
あれですよね。
僕たちはなんとかできると思うのですが
ドラムがねぇー。えらい事になってて
とても初心者じゃできないようなー。つД`)
練習あるのみっすね。
んじゃ胃が痛いのでここらへんで。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

エセ着DL報告ありがとですw音質はいまいちだと思うけどこれからも利用してくださいねw
ぶはwもしかしてあの超有名サイトのえせ着職人さんすかw
僕もえせ着作れるのですがさすがにあんなに音質・音量上げるのは
キツイですのでかなり憧れてます!!111

(;´д`)ノ兄貴ぃーテスト期間入っちゃったっすよー助けてください。
あぁ。入っちゃったかぁ。俺は10月中旬からですわぁ。
テスト期間はやぱ好きなことやるのが一番かt(ry

(*・∀・)そういえば中学は10月から2学期なんですかー?(゜д゜*)
o┤*´Д`*├o アァー。先生そんな事言ってたようなーw

ギターがんばって(*´゜д゜)(゜д゜`*)ネー
ちょwwwwwwwwww弾かねぇーよwww

Web拍手たくさんありがとうございましたw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

