

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

まだGunZできない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
クローズドβテストが終わったんだっけ。
次は正式なのかな。
そうなると今までのキャラの情報などは初期化されるて事は
僕ちんの育てあげたゼファーちゃんがいなくなっちまうのか。つД`)
1Lvからはキツイなぁ。
明後日からできるようになりますね。
ん懲りずに掲示板宣伝。

http://jbbs.livedoor.jp/game/25543/

いやー。
一応盛り上げようと思ってるんで。( ゚Д゚)ノ
幽霊でもなんでもきなさい。塩持って来なさい。
てヵ毎日勉強勉強で大変ですよ。
んでなぜか知りませんが

文化祭でギター弾く事になってる。

いや何でですか。(*´゚,_っ゚)ノ
弾きませんよ。僕は。
先輩と会うたんびに言われます。

お前文化祭でギター弾くらしいな。

いや誰もそんな事は言ってないという。
あははーん。弾きませんよ。
というかコードしか弾けないので多分弾いたとしても

何弾いてるかわかりませんよ。

あははーん。笑っちゃいますわ。
てヵギターの教本の押さえ方とか見てますけど

どこを押さえてるのかわかりません。

マヂ。
ちょちょコレはマイナー?メジャー?
意味不な事喋りまくる痛い子とは俺の事ですよね。
んじゃ失礼します。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

