
いやー。
正直にですヶど

最高の思い出になったかと。

なんと言っても一番嬉しいのが
うちの学校今年50年目なんですけど
その50年ある歴史の中で
俺がでた混合リレーチームが新記録をだして
先輩たちの記録をぬりかえた事ですかね。
しかも僕たち全員

中一ですし。

かなりそういう点では目立てたかと。
まぁ後は最終種目800Mリレーでたのですが
おしくもラスト直線で抜かれましたが
なんとか2位ですた。
いやー。
あ。
それでですね。
来年から体育大会のしおりに
僕たち混合リレーの記録と
僕たちの名前が載ります。
かなりいい思い出になりましたね。
表彰式でも混合リレーメンバー全員で出れたわけですし。
学校全体では僕たち混合リレーの新記録を含めて
新記録は2つだヶでしたのでかなりスゴイのかと。
んでこれからは文化祭に向けて練習がありますね。

その文化祭が終わったら今度は音楽祭があるんでこちらも練習かと。
で、関係ないですが今は「ズバリ言うわよ!!」
を見てるわけで。
細木ってどっかおかしいんですかね。
チワワみたいにプルプル震えてますし。
どうなんすかねぇ。
それじゃ暇だったらまた更新します。
Web拍手返信とかね。

追記

―Web拍手返信―

体育祭オツカレサマでしたヽ(´∀`*)ノ新記録オメデトウゴザイマス!ワッショイ!щ(・∀・щ)
どうもでーす(*´゚,_っ゚)ノ一生懸命走った結果ですよw酒持って来なさい。酒。
スポンサーサイト




(( ̄w ̄)新記録とかすげぇ!うちの学校もあさってあるけどそんなのあるのかないのかわかんねぇ・・・
音楽祭とはどんなことをやるんですか?
【2005/09/27 22:25】 URL | レミンツ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

