
やっちまったなー。

やっちまったよ。

いろんな事。
まずは今日学校行くの忘れてたでしょー。(ヤバス

アクセス数減ったのとー
明日が体育大会なのに

体操服が行方不明という現状。

あとGunZがβテスト終了で30日までできないことでしょー。
あとリニュしたって事でしょー。
あと2ch系の交流掲示板設置したが
書き込みがないでしょー。
Web拍手もないでしょー。
パパラッチも来ないでしょー。(ぇ
まぁここらへんでやめといて

明日は体育大会なわけですが
ええっと僕は
混合リレー・800Mリレーに出場しますよ。
800Mリレーは最終種目なんで頑張りたいっすね。
うへへ。
まぁこんなとこかな。
んじゃ暇だったら追記します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

追記
拍手あったんで返信をば。

―Web拍手返信―

(*´∀`)<体育祭頑張ってくださいー!頑張れワッショイ!>Щ(・∀・Щ)
足がちぎれて吹っ飛んでく程全力で走りますよ。( ゚Д゚)ノ

(*´∀`)つ旦~~<兄貴、何事もまったりいきましょーや!
(*´゚,_っ゚)ノそやねそやねwwまたーりいこかーw

Qさん交流掲示板カキコありっスw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

