
なんかアクセス数が異様に増えたと思いきや
ビークラことBEMANI CLUBさんで載せてもらってたわぁん。
感激の嵐ですよ嵐。

頭痛くて寝れないよ。
どうしたもんか。

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

薬飲むしかないだって!?
そんな無茶です神様ー!!( ゚Д゚)ノ
頭痛いんですよ!!
今日は学校ですよ!!薬を飲めと言うのですか!?(意味不
( ゚Д゚)ノパパー。頭痛の薬まずくて吐いちゃったー。
って幼きエピソードがあるんですよー!!
知ってるんですか神様!!??
リタが熱帯低気圧に変わったんですよ!!(ハリケーン
ホントHOTしますよ。HOT。

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ

いい加減寝ないとヤバいっすか!!??
頭痛はどうなるんすか!!??
じきにひくのですか!!??
本当は怖い家庭の医学みたいな事ないですよね!!??

寝ますよ!!

寝ますよ!!

死んできます。

―Web拍手返信―

レミンツと申します、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ぎゃふーん(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;相互しましょ!!URLうpうp!!




http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/
URLです、よろしくお願いします♪
【2005/09/26 19:31】 URL | レミンツ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

