
僕の夢は。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
明日は朝早くに友達の家でピアノ教わってきます。
手が痛いのだがどうしたもんか。
ギターもどうしたもんか。
ボイトレも成果あるのかな。
どうしたもんか。

天国から神様の声が聞こえるぞ。

どうしたもんか。
天国で練習してこようか。(マテ
GunZやってたら音ゲープレイヤーらしき人がたくさんいますよ。
どうしたもんか。
あさきもいましたよ。
どうしたもんか。

明日は4時間ですか。
いいですね。
英語があるみたいなんで勉強しとかないと。つД`)
humbager?hamburger?
ハンバーガーがわかんないよー奥さん。
どうしたもんか。

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

どうしたもんか。
アクセス数減ってきてるー。
これは相互しまくらなければ。
ねぇ。
どうしたもんか。
それと今後交流を増やそうと思いまして
投票設置しました。
ポップン掲示板を増やしたいのか?
ギタドラ掲示板を増やしたいのか?
ⅡDX掲示板を増やしたいのか?
音ゲー掲示板を総合的に全部増やしたいのか?
という内容です。
どうしたもんか。
自分で判断できないのでぜひ皆さんの力でこのサイトを

作り上げてください( ゚Д゚)ノ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

