
いやー。
今日は弟の運動会を見る予定だったんですけどねぇ。
短距離走見て皆でオフ会。
6人ですね。
男苦しいと思わないでください。

女もいます。(´゚ω゚):;*.':;

んで
まずはもちろんゲーセンですよね。
弟そっちのけでゲーセンですよね。
まずは弐寺をプレイ。
月光のダブルがこせて嬉しかったね。
あとは冥のスコア上がったぐらいかな。
ドラムはいまいち。
ポプは哀愁ユーロEXで遊んでみたり。
んで久しぶりに

キーマニ。

やばいくらい久しぶり。
COSMICなんとかいうやつやりました。(スペル心配
んで調子こいて難しいやつやったんですが
最初は難しいPINK ROSEとかこせたんで
更に調子こいて
※100秒選んだら(※The Least 100sec

なにあの譜面。

かなり※やべっち。(※ヤバイ
んでイライラしながら店をでて
近くにあったイオンに行くことに。

中のゲーセンにあった頭文字Dで友達と勝負。
もちろん俺の大好きないろは坂で。
勝てましたよ。
んで
そんなこんなで俺と行動してた3人が
※マミーを買うと言い出した。(※ジュース
牛乳パックのでかいやつの大きさで
99円だったので買っていた友達。
俺はさすがにマミーはハズイのでやめといた。
もちろんの事

飲みきった奴は誰もいない。

まぁそんな感じ。
で友達が
スポーツショップに置いてあった
CMでジャッキーチェンがでてる
日本の運動不足をなくすとか言うゲームにはまる。
見てるのはかなり面白い。( ´艸`)
さすがに人もいっぱいいましたしやりませんでしたが。
んで
帰りましたね。

急遽
弐寺の

ライバル登録してくれる人募集。

誰かしてーw
DJ NAME:6 ⅡDX ID:3559-3156
です。
できれば同じ段位がいいですw
ではここらへんで。
後で更新するかもです。

―Web拍手返信―

リンク貼らせて戴きました(・∀・)ゝ
( ゚Д゚)ちょwwwまじかw 相互しましょwURLうpうp!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

