
(,,゚Д゚)∩はぃ悩みがあります。

どうしたら弐寺が上手くなるの?

というより
㊥①になった今では
最近が一番調子(・∀・)bイイです。
雪月花HYPERも76%までいくようになり。
No.13でボロ負けすることもなくなり。
CAR OF YOUR DREAMSも穴がいけるようになり。
AGEHAもついにいけるようになり。

調子にのってます。

Be Rock U穴もいけるけど
難しい。(´゚ω゚):;*.':;
SigSigも穴(・∀・)イイ!!
だヶどEDEN穴ができなぃ(´゚ω゚):;*.':;
一応こしてあるヶど
まぐれだったみたぃ。(´ェ゚)・;''.、
苦手譜面だゎ。(´Д⊂
GENOCIDEとヵは得意譜面( ´艸`)ムププ
ギガこせそう。(´゚ω゚):;*.':;
んじゃ
ゲーセン行ってくるヵも。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

