
すみませんねw
AAA取ったわけじゃないですよ。
こんなヘタレが。
これですよ。

AAA

きたよ。

これかなりキテるよ。

俺がCD買うだなんてね。

今でも信じられないとか。

メジャーな奴らのCD買ったの2年ぶりくらい。
やってくれたねAAA。
なにせよトリプルエーですからね。
頭文字D THE MOVEの主題歌ですからね。
なにせ

500円ですからね。

てっきりシングルだから1200円かなぁ。
と思いレジで1200円用意してたら

500円になります。

500円てw

1コインですかw

という訳で買っちゃったの。
まぁ5000円までなら買ってた。
てヵ明日は学校ですか。
めんどくせー。
んじゃ熱っぽいのでここらへんで。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

