
パソないとやっぱ不便ですな
音楽の勉強できないし
楽譜見れないしさぁ

何より携帯じゃBeForUのサイト見れないのが何とも言えんが。

というわけでべふぉゆのサイト見たいから
こっそり親のパソで更新
1人1台一応あるんですわ
知らないまに増えていったものですが。
てか親のパソだで顔文字うてないf^^;

なんか俺のノートパソ修理出すとか言ってるんだけど
めっちゃ高いだろうなぁ…
でもそのノートパソじゃないと楽譜見れないし
色々と不便
何より俺はGunZをマウスでやることができないから
ノートパソじゃないといけないんだが
何万かかるんだろぉ…
もち俺が払うんですよ^c^
しかし俺はベースは買わなきゃいけないし
縮毛もするしで4万弱使うんで厳しい
こっちも自腹

んなわけで放置気味になりそうですが
夏休みなんで朝は親いませんし
こっそり更新してやろうかとかたくらんでます
回復まで気長にどうぞ

PS.
関係ないけどみはるって本当にポップン上手いですね
IRのNで順位が2桁ってすごすぎ…
んでもってカウガールソングEXをお邪魔くらいながら88000以上出し
なおかつフルコンするという強者

この人とだけはポップンしたくない;;汗
スポンサーサイト




ドラムもスキル700越えらしいですw

俺とかわんねぇ。。。笑
【2006/07/27 18:30】 URL | Hiryuu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

