

今日は作曲してましたよ。
ギターソロもできて結構いい感じ!!笑

ギターソロって言ってもちゃんとコードに合うように作ってあるからいい感じでぇす♪
後はパワーコードがしがし弾いてるうえからオクターブ奏法で味付けしたみたいな感じです♪
あとはアルペジオとか頑張ったかな…汗

そういう言えばギターソロ考えてるときに友達が

「アーム使ったらかっこよくならん?」

とささやいたので
カッコよくアーミング奏法したら弦おもいっきり切りました

(;´ρ`)

明日アウトロ考えて終わりです。
UPしようと思ったんですが1曲となると重たくて…汗
実はこの曲で応募するか打ち込みで応募するか迷ってます。
いやー青春だねぇー。
意味わかんないですか はい 別にいいです

んな感じで作曲し終えた後は
Fireをツインギターでハモりながら弾いたり
シナリオ弾いたりgoing upのイントロ弾いて遊んでました。笑
おかげで手はボロボロ

うはうは

んじゃさようならぁー♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

