
今日はまたお出かけとかしてました。
iPodがトイレに落ちたんでMD聴きながらいきました
どんくさいやつだと思っててください はい
で帰ってきてから

ついについに
beatnation Recordsさんに応募するための曲を録音に入ろうと思いきや
何の曲にするか決めてなかった事に気づく

今のところFIREかToo late Twoか大見解かDesert Rainかってところです
はい全部音ゲ曲ですが何か?笑
FIREはもちろんの事あの泉さんの曲
弾けますけど上手いとはいえない感じなのでNGかなぁ
かと言ってあまり歌も得意じゃないし…汗
夏休み中にできるかな(;´ρ`)汗

てか早いとこ宿題手つけないとだめですね。
とくに読書感想文5枚と自由研究
自由研究は少しでもやる気がでるように音の性質について調べます
かなりやる気あります大好きな「音」だもんね!!

それではさっきまでFIREの燃えるようなギターソロ弾いてて指とかボロボロだし
1弦も気合入りすぎて切れたので寝ます

さようなら♪

2chからの請求金額どれくらいだろ…

こええ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

