
勘違いしてた人
君VIPPERではないとおもw
VIPってのはこういう人のこと

http://ice4.blog.shinobi.jp/

うはwwwwwwww閣下きたwwwwwwwwwwwww
VIPPERなりたかったらここ見て勉強してねw

VIPっつーからにはこういうとこの住人だよね?

http://ex16.2ch.net/news4vip/

ってここじゃニュー速民だしwwwwwwww
ちなみにウイルスとか潜んでるからきーつけて
うはwwwwwwwwwwwwwあるあるwwwwwwwwww

ねーか

叩かれないように気をつけて
あとVIPPERってのは携帯房・夏房・クソコテが好きじゃないよ
携帯房・夏房・クソコテが好きじゃないよ
これでもVIPPERだって言えるなら新種ね

俺が思うに君VIPPERではないと思うから
自分でVIPPERって言ってるけどスレ立てた事もない人は
VIPPERでもなんでもないからなりたかったら立ててみて栗
糞スレなんか立てた日にゃ糞叩かれるからよろ
過去スレがその糞スレのせいで消えますからね
叩かれたら消去申請すること
小文字なんて使ったら相手にされないからよろ

1人前のVIPPERになったら
ぜひVIPクオリティとやら見せてね
 

あとVIPPERにしては「w」全然使ってないっすね
もっと使おう

頑張れww


ちなみに俺は音ゲ板にいますよっと
っうえwwwwwwwきもwwwwwwwwwwwwwwww

俺VIPPERなんてどんだけ頑張ってもなれませんから!!
自分の事VIPPERって言ったのには吹いたwwwwwwwwww

あとむっちゃ気になったんだが コピペごめんね

3人からメールきた
「ゴメンVIPPERッて言って↓ウチだよね?」

俺のほかにVIPPERの事言ってたやつ3人もいるのwwwwwwww
なんたる偶然wwwwwじゃないか

等々 僕のHP、メ友20人位も見てるのでVIPPERッてゆわれることはアタリマエ

20人くらいも見てるにしてはカウンター回ってない気がしますたが


ちなみにね

IPってのはパソ起動するたんびに変わったりするからよろwwwwww

覚えといてね

てか俺関係ないんだけどIPなんて晒してどうすんの
スーパーハッカーとか警察じゃない限り
IPだけじゃなーんにもわかんないからね
君はIP見ただけで住所とかわかるから晒すぞ!!
とか言ってると思うだが
厨房はあんまり2chに手ださないほうがいいよ
いいところじゃないからさ

なんか今携帯ホムペはやってるみたいで
そんなかにも2chねらーぶってるやつとか
VIPPERぶってるやつとかいるけどさ
ぶってる人さぁ(ぶってない人には関係ないよ

パソ買ってパソのHP1個くらい作ろうや

言っとくけどパソのHP作るのは携帯とは全然違うからね
テンプレもなんもないとこなら君達の知識じゃ何もできないと思う
フレーム式のサイト1個くらい作れるようになろうや

2chねらーとかVIPPERは作れますからね

話はそれから


おれっち長文乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 13:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

