
理論理論理論理論…

頭痛ぇ

吸いすぎか(;´ρ`)
いや禁煙中だから違うな
うはうは

今日はお出かけしてますた
出かけ先でも寝てたんであんまり覚えてないが
Docomo行ったのは覚えてます
あ俺が携帯変えるんじゃなくて俺の弟ね
おれっちもうすぐauに変えられちまう~

うはwwwwwwwおkwwwwwwww

なんだけどね

宿題めっちゃあるしenjoyできねぇなぁ
いや宿題やる気満々なんですよ
珍しくやる気満々なんですよ
だけどね

できないんですよ

これほど儚く悲しい事はない
うん
やる気あるのにできないのだから♪
ちなみに音楽でさえわかりません あっはー

あ あとVIPPERって俺が言った人俺の友達勘違いしてますたが
君もVIPPERかもしれないけど君じゃねぇべ
ブリッ仔の人 うはうは
おおまかにしか言わないよーん バレちゃ困るから

2ちゃん房が増えてるね

ワロスとかキモスとか ~じゃなさすとか

たまに使い方間違えて意味わかんねぇやついるからよろしく
ちなみに俺は2ch嫌いですよっと

言ってみるテスト
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

