
今日は午後くらいからてん君とメッセしてたお

もう脳汁でまくり

脳汁って何…(´゚ω゚):;*.':;

意味わかりませんが言いまくってた俺
てかてん君ギター上手すぎ上手すぎ
ドラえもん弾いてくれた時かなり感激(ノ´∀`*)
コナンも弾いてくれたうほうほ
あとマニアックなベンチャーズとかうへうへ
後はテラさんの曲合わせて遊んでたうはうは
また覚えてきますね♪
てか欲しいですめっちゃ欲しいです

電子音のエフェクターどこに売ってますか?wwwwwwww

てん君はわかんなかったと思うけど
ものすごいかわいい音してますた
マヂ宇宙人と交信してるようなシンセのような
すごいー( ´艸`)

そんなわけで刺激もらったおれっちは
メッセが終わってからcosmic cowgirlの練習に入り
全部弾けるようになりますたー
後フェアリーの最初も弾けるようになりますたー

そんなわけで練習に熱の入った俺は
ギターの5弦と4弦を切ったわけで
予備の弦にはちょうど5弦と4弦がないわけで

今から買いにいってきます^^

また相手してくれい!!

次やるとき俺が緊張してなかったらガゼット弾きまくっちゃうよー

あいあむるーだー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

