
今日はバンドのなんかがありますた
早めに行ってDDRしてますた
7Lvまでならこせますお
PARANOiAとかね
んでまぁ集合して
お洒落な店にお姉ちゃん達に連れてかれたんですが
やっぱり喋ることなく…汗
でも勇気を出して俺が練習日を決めようって言ったんだよ!!
でもね

し か と

だったんだよ!!
困ったもんだよ
でもね僕は頑張った
だからもう1回言ってやっと決めた
来週の土日のどっちかに
2~3時間で練習するんだお
スタジオはいつもながらの島村楽器
だって安いんだもん



やりたい曲聞いたら
アクアなんちゃらの曲やりたいっていってた

音ゲ曲やりてぇのに

てかアクアなんちゃらって簡単だよね?
俺の気のせいかもしれないけど
アクアなんちゃらってギター1人じゃなかったけか
うちギター2人…


ガゼットでもやろうじぇ


って言いたかったがV系好きじゃなかったので残念
まぁがむばりま

じゃね
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

