
俺の学校

腐ってる

うぜぇ
マヂ行きたくねぇ
稲武行きたくなぃゃつは行かんでいい?

ぁー行きたくないですよ

もうアホかと
もうバカかと

稲武とか腐ってるヵら
マヂ行きたくねぇよ
まぁ稲武リーダーってぃぅ1番上の役割にいるから
つれてかれるだろうが

そんなの行かずに
5連休でいいんだよ5連休で
思い出?
そんなもん5日休みくれれば作りますが
というか学校で思い出なんか作りたくありません

世の中で一番嫌いな場所って言っていいほどの学校に
毎日通ってるわけですから

鬱です

とりま

センコー全員氏ね

大人が腐ってちゃ子供も腐るだけ

以上


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

