

マルチきますたo

てん君がオバゼアに使ってた音色も入ってて
弾いたら

オバゼアキタ__--__--__--√^w^

でももう飽きてしまっt(ry

いいやそんな事言ってられない!!

あははo

んじゃ寝ますw

クリックお願いしますwww




コナミがあこがれなの?そうね~私もとあるゲーム開発会社で8年つとめていたけど、あのときなぜ任天堂にいかなかったか今でも後悔してます。だって入社当時のボーナス新入社員で百万だったと聞いてます。そう、ちょうど家庭用ファミリーコンピューターでマリオが登場した時代。失敗したな~。君はコナミかあ、そうだねセガは外国では有名だけど、コナミは体感ゲームが上手だったしいいかもね。夢に向かってがんばってね
【2006/07/03 21:35】 URL | 花畑Q太郎です #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

