
289 :爆音で名前が聞こえません :2006/05/06(土)
12:28:06 ID:kZNRKOEO

Misozi Glory

静かな私は 出番を待ち続けていた
小さな仕事を 手探りで探していた
りゆ&のりあとの違いも 何処にあるかわからない
誰かがソロ曲を 与えてくれるはずもない

爛れた両胸を 大きくみせながら
しゆなの屍を 強く踏み越えて行け!!

根源なるこのNAOKIに 「コノヤロウ」をつぶやいた
後になってわかるはず
合格だけじゃ意味がないこと

大きなKONAMIで 今思いここで老ける
悲惨な放置は 何処まで続くのだろう
若さのないこの顔から どう個性を出してくか
ゆるぎない照明と この腕にかかってる

意気地にならないで 現実を見つめなきゃ
震えた足腰を 強く踏み出して行け!!

流行のメイクだって 重力に負けまくり
後になってわかるはず
小ジワを見つけられる

そうしていつの日にか
年を取ってきて 私は手が震えて
体中若さなくなって
胸の奥にある輝き消えていくから Misozi

爛れた両胸を 大きくみせながら
しゆなの屍を 強く踏み越えて行け!!

根源なるこのNAOKIに 「コノヤロウ」吐き捨てた
後になってわかるはず
自分の青さを知る

そうしていつの日にか
新メンバーやってきて 私は影が薄れて
体中若さなくなって
鮮やかに咲いた人生を棒に振るから Misozi

バロスwwwwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

