
まず

1. 背が高くなりたい

2. ちゃんとしたバンドにいれてほしい

3. ギター上手くなりたい

4. 進路が決まってない



今まだ僕は176㌢しヵぁりませんo
ぁとせめて4㌢誰かくれという話ですo


今一応バンドやってるのかな?
練習してないからやってないってやつですかなo
真剣に音楽を仕事にしていきたい人とバンド組みたいですo
てヵむしろどっヵ入れてくれないと困りますo藁


何回も言っているのですがまだヘタレですo
上手くなりませんo
今始めてちょうど7ヶ月くらぃなのですが
初めの方とそんなに変わりませんo
へこむゎぁ…


そりゃもぅ音楽関係でいければ最高なんですが㍉なので
まずは高校ですょねo
ですが僕は頭が悪い上愛知県ワースト5位に入る
危険な学校に通っていますo
高校も絶望的ですねo

あはあはあああはははあああはははo

1回死んできます^w^


クリックよろ!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

