
今日は友達とカラオケ行ってから
美容院に行って来たー( ´艸`)ムププ

ヵラォヶでは
うーばーだようーばーo
ぁとガゼとDirとDes-ROWとあさきとアリスナとo
まぁそんな感じo
ヴェルヴェット歌ってて楽しかった!!
ぁとファンソニが入ってたよ!!
あさき雫ムズーo

で美容院行ってィヶメン兄ちゃんに
シャンプーしてもらってたんだが
そん時の会話載せます

ィヶメン「付き合ってる子とヵぃなぃの?」

俺「いるといいんですけどねw」

ィヶメン「カッコイイのに?でも付き合った事はあるでしょ?」

俺「それは一応…汗」

ィヶメン「Hとヵはしなぃの?」

俺「はい?」

ィヶメン「だヵらHとヵはまだしなぃの?」

俺「ぃゃそりゃしt(ry」

ィヶメン「じゃあそういう雰囲気に持ち込まないとね」

俺「ぁ、はい」

ィヶメン「ちゃんと濡らしてからゃらなぃとダメだぞ」

俺「はい?」

ィヶメン「ちゃんと濡らしてあげないと痛いからね」

俺「あー…」

ィヶメン「コンドームなぃならぁげるヵら頑張ってな」

俺「ぁ…はい…汗」

世の中ぃろんな美容師がぃるんですねo
ぁははははo

で肝心のヘァスタイルですが
まぁやっぱりァシンメトリーでしょo藁
てヵァシメが似合うヵら絶対ァシメで!!
ってそのィヶメン店員に勝手に決められたo
まぁぃぃんだヶどo

そんなゎヶでテスト週間突入2日目o
まだ何にもしてなぃっすよo
てヵどぅしたら勉強する気になるのヵがょくゎヵらんo
音楽はする気ぁるヶどネ!!!!!!!!!!
ぁはぁはo

じゃあ眠いんで寝ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぉゃすみっちo

クリックお願いします!!!!!
スポンサーサイト




スゴイ店員だね!!!濡らしてからとかww確かにいきなりは痛そ(ry

ではww
【2006/06/25 11:47】 URL | 活字 #nGdA3O4A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

