
日本早くから起きて応援したのによーo

ハイハイワロスワロスo

おかげで学校で何回寝そうになったことかo

明日はィメチェンもかねて美容院行ってきますo
まぁィメチェンしたぃのは山々だが
学校で水泳が始まったんで今俺後ろ髪が肩までで
右前髪が右顎までで左前髪が目の上らへんまであるから
まぁ長いんで短くしてきますo汗

短いの好きじゃないんだよなーo

でもプール1度も入らないやつは成績3もつかないからなo
ま切ってきますo

残念な事になるでしょうヶどo

てヵ俺ももぅすぐ誕生日ヵーo

ベース買ぅヵストパーヵヶるヵで迷ってますo
ストパーって縮毛っつーゃつねo

まぁベースだと思いますがo
新しいギターは親が2本もあるんだヵら買うなと言うので
却下o

まぁギターばっか弾いてても楽しくないし
ベースもやんなぃとねo

じゃ明日は友達と美容院行く予定なんで
寝ますねo

ぉゃすみっちーo

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=22050


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

