

はーい

パソ壊れましたo

当分買ってもらぇなぃでしょぅo藁

誕生日に買ってと言っても10万以上もするんですヵら

そんな大金くれませんo藁

なので修理に出すと思ぃますo

僕が見たところ充電をさすところの接触が悪く

なかなか充電ができないのと

バッテリー?

なんかよくわからん㌔その充電した電気たまってるところがおかしい

1日充電してても

電源つけて2秒で電池切れo

今は頭使ってなんとヵっぃてますが

まぁすぐきれるでしょぅo藁

きれるまぇに終わりますo

さようならー!!!


クリックよろぉ!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

