

社会終わた

ミッハルミッハル!!

みはるちゃんの真似o藁

今日は朝4時起きでBeForUのDVD見ながらテスト勉強o

大得意の国語はかなり自信あるo

はぁo

明日は多分テスト返しだゎぁo

はぁo

それとI am...を耳コピしたぃんだ㌔

なんヵょーくゎヵんなぃんだょなぁo

パワーコードはパワーコードなんだけどなぁo

摩天楼は耳コピできたぉ( ゚Д゚ )b

あー!!

コンマイ入りたいコンマイ入りたいコンマイ入りたい!!

ギターって独学だヶぢゃ泉さんとヵみたぃになれなぃのヵなぁo

あさきは鍵盤楽器以外は独学らしぃんだ㌔ねぇo

鍵盤楽器独学ってのはキッィものがぁるヵらなぁo

弾けたらカッコィィヶど

鍵盤弾けなくても音楽関係でいヶんのヵな?

はぁ入りたいなぁー!!

誰か音楽真剣にやる気ある人とタッグで練習していきたいなo藁

んじゃ眠いんで寝ます♪

さようならぁo

クリックよろ!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

