
テストやべぇo

なんだヵんだ言ってゃっぱゃらなぃと危なぃと思ぅのだが
昨日届いたBeForUのDVDをなんともう

26時間以上再生しっぱなしo

PS2で見てる㌔マヂ壊れるんぢゃなぃヵと思ぅo藁
テスト勉強するために教材引っ張り出すが
今も見ているBeForUのDVDに目がぃってしまぅo

助けて!!( ゚Д゚ )

「はぁ??ァッホぢゃね??消せばぃぃがゃカス」
って思ってるヵも知れなぃが

消せない(゚Д゚ )

何度も消そぅと思ったが
電源ボタンの前で手が止まるo藁
これってやばぃくらぃ好きなのヵ??藁
だがテストがぁるし…
消せなぃ消せなぃってぃぅが
学校ぁる日は消して学校行かなぃとぃヶなぃし…

ぅーん

このDVD見て皆好きになったねo
前までみはるしヵ好きぢゃなヵった㌔o藁

とぃぅょり約束って曲このDVDで始めて聴ぃたんだ㌔

最高・最強・ネ申

意味ゎヵりませんが
最初のィントロのメロディでもぅジーンときますo
この曲本当に俺の中で一番好きだなぁ…
ガゼットとヵあさきとヵDes-ROWとヵょりもねo
歌詞もものすごくぃぃo
ゃっぱりこのDVD見て音楽関係の仕事したぃって改めて思ったo
KONAMIでねo
それ以外でやる気は全くぁりませんo
そのためギターとヵも頑張ってますが
もぅなんヵ成長してなぃょぅな気がして…
毎日時間が少なくてなヵなヵギター触れなぃ…
ラィトハンド奏法ができるょうになったところで
もぅストップっぽぃですo
BeForUの曲は弾くの簡単なんですが
さすがに泉さんとヵのィンストまでぃくとキッィもんなぁ…
練習する気も起こらない…藁
てヵ指が動きませんo藁

それと悩みが1つo
最近歌ぃすぎなのヵなんなのヵゎヵりませんが
すぐ声がガラガラになるぅo泣
裏声でさぇかすれかすれになりますo
前までは5時間歌おうが元気だった喉が…
しヵも声域も狭くなってるo泣
今まで歌ぇた曲が元のキーで歌ぇなくなりました…
キーを自分が歌ぃゃすぃくらぃに下げれば歌ぇますがo
本当最悪ですo泣
腹式呼吸できなくなったんヵなぁ…
もっと背低くなりたぃなo

声質ょくなりたぃo


そんぢゃDVD見ますo
もぅ何回見直してるかゎヵりませんo藁
ぁとBeForUがぃっも練習してるスタジォがどこヵゎヵったo
そこで俺も練習してたら会ぇるヵなo藁

まぁそこは東京ですがo

僕名古屋なんでo
明日はたとぇDVDつけっぱなしでぁろぅと
月曜日定期テストなんで勉強しなくちゃo
友達俺の家呼んでゃるヵら
やっぱりDVD見てしまぅヵも!!ぇ

頑張りますo

ぢゃさようならo


クリックよろ!!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

