
ぅざぃo
今日は家庭訪問だったヵら家ぃたんだ㌔
別に出てきてとも言われず意味なしo

なんヵ学年のリーダーになれとヵ言ってたそぅだ㌔

嫌ですo藁

ぁんなに自分勝手な奴がぃっぱぃぃるのにどぅしろと??藁

そりゃ今遊んでるゃっは高校行かなぃヵら遊んでれるんだヵらさo
ぃくら叱ろうと直らなぃと思ぅょo

まさヵ今遅刻とヵ授業態度とヵ悪ぃ奴で
高校行けると思ってる人ぃなぃょね??藁

普通に勉強しててぃぃ点取ってる人でも
高校はぅちの学校にいるってだヶで絶望的なんだヵら
まさヵ遊んでて行けると思ってるなら
早く仕事探した方がぃぃょねo藁

なんだヵんだで学級委員とヵゃってて
真面目君ヵと思われてる俺ですが

誰ょりも学校嫌ぃですょ??藁

俺は高校行きたぃ人ですヵら遊ばずに勉強してますが
世の中高校出なくても仕事に簡単にっヶるなら悪いですが

小学校も中学校も1日も行く気はぁりませんo

小学校入学前ヵら学校行きたぃとは思ってませんでしたo

とぃぅょり学級委員も立候補してなぃのに推薦で決められたんで
学年のリーダーとヵなる気はぁりませんょo

ぁとぁれらしぃねo
稲武行くなって言ゎれた奴って本当に行けなぃんだってね??藁

今遊んでるゃっに限って行きたがるとヵo藁
マヂぅヶる( ´艸`)

俺は行きたくなぃですがo

ぁんなの疲れに行くょぅなもんぢゃんo
くだらねぇo

まぁぃぃゃo

それょり今遊んでるゃっのせぃで
文化祭がなくなるとヵ普通に頭きたo藁

1年越しで練習したんだょこっちはo
ちょっとは考えろ糞先o
皆死ねゃo
頑張って勉強もしてた俺らに関係ねぇだろo
はぁマヂこの糞学校大嫌ぃo

まぁ愚痴ったところで何も変わらなぃがo
頼むヵら遊んでるゃっ静かにだヶしてほしぃo
君達がぅるさぃと先生キレるぢゃん??

それが見ててゥザィのょo

先生キレなきゃどんだヶ喋っててもぃぃ㌔ねo
ゃヵましぃんだょ糞先o
しヵも無駄に長ぇょ糞先o

ぅんo

まぁ話変えるゎo

今日は友達とGunZー♪

超ぉもろヵったぁ☆
なにょりチムo藁
落ちて落ちてo藁

で途中で家庭訪問の時間になったヵら落ちo

終わったら力也とギターの練習となんヵ課題と宿題終わらせたo

ぅんo

てヵ今日弐寺8売りに行ったら

Aランクなのに1000円とヵo藁

マヂねぇしo
音ゲーってだヶで元値も高ぇのにょ!!

このぉヵげで俺は今週金曜日に届くBeForU LIVE 2006のDVD買ぇねぇ!!藁

代金引換だヵら届ぃた時に払わないとぃヶなぃのにo藁

まぁ木曜日にギタドラVでも売ってきますo泣

シナリォのみはるがもぅ見れなくなるぅ…

まぁDVDで見るヵらぇぇヵo(ノ´∀`*)

んぢゃまぁそんな感じで
明日も大嫌いな大嫌いな学校なんで寝ますo
BeForUⅡ聴きながらねo

ぢゃあぉゃすみぃー♪

クリックよろー!!!!!

あるふぉすさん>>
mixiでも―ЯЁЙ―でやってまふw
スポンサーサイト




まあ僕は絶対高校行けません。というか、僕もあれには頭にきてます。共感…。駄言すみません。では
【2006/05/23 23:00】 URL | 魔鬼-maki- #k9MHGdfk[ 編集]
あ、あれは…ズバリ、
…れnさそです(笑)
だって僕達帰った時rきy消えてて知らなかッt…orz…力尽w
【2006/05/23 23:06】 URL | 魔鬼-maki- #k9MHGdfk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 13:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

