
ヒビはいったっぽぃo
めっちゃ痛ぃo
しヵもパンパンにはれてるぅo
だヵら救急病院行ってきたo
そしたら何故ヵ友達きたo藁
救急病院来るくらぃなんだヵら友達も何か重病ヵo藁
まぁ俺は明日も再検査だ㌔(*´・ω・)(・ω・`*)ネーo
むっちゃ痛くて寝れませんヵらo
誰ヵ一緒に寝t(ry

で今日は友達とゲーセンo
皆サッヵーのゲームゃってた㌔俺は音ゲーさぁ♪

でマック行って大江川行ってきたぁo

明日足痛ぃヵら学校休もっヵな♪藁

ぢゃさょぅなりぃo


クリックょろーwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

