
ぁあー今日はウザかったですね。

ぁあーいつになくウザかった。

国語の授業中に先生と生徒が

ケンカしやがった。

ぁ。言い忘れてたけど

殴り合いね。

なんか夏休みの調べ学習の発表だったんですけど
発表の邪魔をするなとうるさい先生が

一番邪魔してたと思います。

そこらへんがまだ大人じゃないんだよなぁ。
それもまた発表中にケンカって何事ですか。ボォケ。
まぁなんとかクラスに大人な発言をした生徒がいて
なんとかその場はおさまったのですが
もう大人なんて信じませんよ。
僕なんにも言いませんでしたが
先生に初めて

殺意を抱きました。(´゚ω゚):;*.':;

自分で言ったことを自分で守れないなら
言うな。と。
それもまた偉そうな態度をとるなと。
あーいう大人見るとあきれる。
言った事自分が守れないから言う事聞かない生徒がでるんだよ。
もうちょっと考えろよ。
自分が言ったこと守れなかったらその言葉に力ねぇじゃん。
な。まさか殴りあいするとは思わなかったが
見ててまじあきれるな。
言い忘れたけど女VS女ね。
また先生も先生で大人気ないよな。
なにガキに本気だしてんだよクソが。
まじ見てて幼稚なケンカだったぜ。
どっちもだっちだけどな。
うん。

(´・ω・`)チャンチャン♪(オチw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

