
日記かくのめんどーいo
コメ返信だーo


あれはGAINで歪ませてないんですよ;;
というより歪ませてません。笑
音量がでかいだけなんでわかりにくかったですよね;;
すみません。汗
テラファンの人にあんなWE AREを耳にされて…

生きていけない!!笑

メッセンジャーはやりかたよくわからないのですが
mixiは前からやりたいと思ってましたが
なんか新規登録法が紹介(?)をうけないとできないみたいで…
mixiはやってみたいです♪


クリックょろぉー!!!!

きたよーきたよー

「ギタドラV3」9月稼動!!

オンライン対戦いわゆるNET対戦搭載!!
ですって奥さん♪
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/16 00:36】 | #[ 編集]
mixiやってみる?
俺招待するよ?
【2006/05/17 20:43】 URL | あるふぉす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

