
ギターのねo藁
ギター暦半年過ぎになった記念にo意味不
もちグダグダですがo藁
載せますー♪
全部wav形式ですo

1曲目「BRE∀K DOWN」
BeForU♪
イントロらへんですo
もちろん全部弾けますが要領の関係でイントロだヶでo

BRE∀K DOWN

2曲目「Desert Rain」
桜井零士さんの曲ですo
これは載せたかったのでまる1曲o藁
ラストのソロ失敗したんでやりなおしたら音がプチッときれましたo藁

サビ前まで

サビ~

3曲目「シナリオ」
BeForU NEXTの曲o
有沢みはるに憧れて?耳コピo藁

イントロバッキングギター

イントロリードギター

サビ

4曲目「WE ARE」
TERRAさんの曲ですねo
NAOKIさんの曲はふぃんきだすのが難しいのでオリジo

サビ

5曲目「Time Piece Ⅱ」
佐々木さんの曲ですねo
早弾きは早くて耳コピできないので
イントロだヶo藁

イントロ

6曲目「White tornado」
誰の曲ヵ知らんo藁
これもまだまだ弾けますが要領の関係で
イントロだヶo

イントロ

7曲目「over there」
VOXの曲ですねo
これも早弾き早くて耳コピできなぃので
ィントロの途中までo

イントロ途中


ま以上ですo
僕のヘタレっぷりが皆に伝わった事でしょぅo藁
ではでは失礼しますo


ぃっも以上にクリックょろ!!藁




どうも、お久しぶりです。戦場の堕天使です。
チラチラ時たま覘いてた覗き魔です、ごめんなさい(何

音源うpって事であべべーんって感じで全部聞かせてもらいました。
そこでお節介男が本性を現しますよ(何

全体的にGAINを入れすぎで歪み過ぎてる気がします(汗
特にウィア何かはもっと歪みを減らしてタイトに鳴らした方がカッコ良いと思いますよ。

TЁЯRA曲には煩いです、ごめんなさいw

ギター暦2年もしてないてめーの言う事なんてしるかーてんなら流してください(マテ

P.S
mixiかメッセ繋ぎません?(ぉ
【2006/05/14 23:25】 URL | 戦場の堕天使 #uAJ0dz6s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

