
ギターの4弦切れたぁo

ぅんo

今日は友達とGunZやってたーo
皆めちゃ強ぃヵらo藁
ゃってる最中ずっとBeForUⅡ聴いてたんだが
やっぱりBeForUⅡに意識いってしまぃ

ゲームどころぢゃなさす(´ェ゚)・;''.、

まぁそんなゲーム大会も10時30分くらいに終了o
で携帯サイト作り開始o
12時完成o

はぁ

ぁのね

これでさ



ホムペ5個ゃねん!!

( ゚Д゚ )…

ぅち2個は放置だがo(ぁ


まぁ寝ますo藁

ぢゃさょぅなりぃーo

クリックょろぉー!!!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

