
はあo

今日も学校会ったしぃo
マヂ最悪最悪最悪o
明日もぁるしぃo泣
毎日学校行くために生きてる感じして疲れる…汗

今日は友達と7時過ぎまで俺ん家で遊んでたo
って言ってもギター弾いてばっヵだったがo

んぢゃ毎日疲れるんで寝ますo
さょぅならo


クリックお願いします!!!!


いつも朝校門に立ってる3年女子サンに返信♪

朝ですヵ!?(゚Д゚ )
朝はぁんまり見かけなぃょーなー…
俺が来るの遅ぃヵらヵo藁
ぁ、言ってぉきますが
ぅちの学年の先生は皆遅刻してくるゃっぃても怒りませんよo藁
授業中廊下走ったり大声だしたりしてるゃっなんて
ぁたりまぇにぃる感じになってきましたヵらねo
3年生の先生も怖い先生ぃますねぇo藁
F橋は怒るっちゃ怒るヶど人にょって態度変ぇるヵら
まぁ結局はビビってるゎヶでo藁
中学校入ってから真剣に勉強できた日なんて記憶になぃですo藁
まぁお互い頑張ってぃきましょ♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

