
ぇぇーo
ぁれなんだょねo
なんヵ

生理的に受ヶっヶなぃo藁

何がって??


学校ねo

もぅ本当に糞糞糞糞糞糞糞糞糞学校でo
先生方調子こぃてるゃっばっヵでo
ぅちの学校タチ悪ぃんですが
それは皆生徒自信が悪ぃと思ってるo
だヵら糞学校なんだょ糞先o
糞っぷりをちょっと公開o

チャイムが鳴りました

皆席に着くがいない人がちらほら

起立・礼を済ます

着席

授業開始
遅刻者現れる

先生「席座ってね~」

ほらほら糞先でしょo
遅刻してきて座ってねぇーoってァホヵo

カスo

そんなんだヵら遅刻しても別に怒られなぃしー
って思ぅ人がでてくんだょo

マヂ糞先ばっヵで困るo

本当はもっとひどいヶどねo
授業遅刻者ぃても

何も言いませんから( ´艸`)

小学校なら教室の後ろに立たされてド叱られましたがo
マヂきもぃですょー糞先o
もぅちょっと考ぇろょー糞先o

はぁマジ学校行きたくねぇなo
ゥザィo
キモィo
ヵスヵスヵスヵス…

みたぃなo藁

授業中携帯なっても怒りませんからねo藁
マヂ皆

1回死ねょo藁

死なないと直んねぇもんなoその甘さo
まさヵ生徒にビビってるとヵぢゃねぇだろぅな糞先o
そぅなんなら今すぐゃめろ糞o

マヂ授業1時間ゃるのもめちゃ辛いしo
まぁ勉強しなぃと困るヵらって感じで頑張ってるヶどさo
てヵぅちの学校が改めてどんだヶゃばぃヵ知ったしo
まぁ俺らの学年で高校受かるゃっなんてそぅぃなぃだろぅなo
多分勉強ょりも人間性を重視されると思ぅしo
ぅちの学校ってだヶで落とされるのなんて
もぅぁたりまぇになりそぅゃしo
ぅちの学校でどんだヶ頑張ろうが
どんだヶ頭がょヵろぅが
ぅちの学校にぃるって事だヶで
もぅ高校は絶望的ゃなo藁
最近になってヵらの事だヶどo
前だったらぅちの学校でも普通に入れたみたいだヵらねo

まぁ明日も

大嫌い

な学校が

6時間

もありますんで
BeForUⅡでも聴きながらシャワー浴びてヵら寝ますo

さょぅならーo


クリックょろー!!!!
スポンサーサイト




いつかココのブログに来ました♪演劇部の3年女子です( *´艸`)

2年生だよねー。2年生はーまだまだ幼稚な子が多いと思うなー(´・ェ・`)

遅刻して怒らないとか・・・てか授業中に廊下にいる人とかいない・・?
怒らない先生って・・・理科の先生かなぁ?あの人気弱いからねーー怒鳴ったトコ見たことないー。
もう諦め系なのかな?それはだめだよね・・諦めたらどんどん悪化するだけだと思われ・・
3年生の先生はわりと怖い先生(?)多いよー。
怒る時はめちゃ怒られるけどわりとフレンドリー♪
とくに生活指導のF橋先生はねーうるさいねー(笑)

てか真剣に授業とかうけれないのは困るよねッ(;´∀`)
その人自身から変わらなきゃ変わらないと思うなぁ・・あはは・・・(;´Д`)

横コメ失礼しますた|彡サッ
【2006/05/10 20:37】 URL | いつも朝校門に立ってる3年女子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

