

学校行きたくねぇーo

っまらんo
疲れるo
ゥザィo
カスo
糞糞糞糞…

軽音楽部作れ糞学校o

マヂ学校行きたくねぇょo
まぁぃぃゃo

今ギタドラV収録のWhite tornabo練習中o
ぁのなんとも個性的なメロが頭に残るょねo藁
もぅ最初は弾けるんだが早弾きが早すぎて…汗
手がぉぃっきませーん(゚Д゚ )
まぁ練習ぁるのみヵなo
後もぅすぐベースも買ぉぅヵと思ぅo
Dirが使ってるゃっねo
その前にギターとエフェクター買わなぃとぃヶなぃヵら
まぁまだまだ先ヵなo
てヵBeForU LIVE DVD発売まで20日きったーo

早く早くぅ( ´艸`)ムププ

マヂ待てない!!藁
しヵもテスト週間中に届くヵら
もぅ

勉強そっちのヶで見る(´ェ゚)・;''.、

もぅ見て見て見て見て

ガン見するどー!!

ちょっと壊れてきたんでここらへんでo
ガン見ってぃぅと変態チックに聞こえるヵら鑑賞でo

これも変態チックヵo

まぁとにかくは早くBeForU見たぃゎヶですょ!!
もぅ生徒手帳の表紙には有沢みはるの
BeForUⅡの写真が入ってるゎヶですょ!!
授業中見て(ノ´∀`*)ハァハァするゎヶですょ!!ぇ
まぁそんなこともないが頑張ろうと思うのですよ!!
もちガゼット麺全員の写も入ってる㌔.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+.

ぢゃ明日は

大嫌い

な学校なんで寝ますo

さようならーo


クリックお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

