
ぃぇーぃo

ビバアシンメトリー!!

ぃぃねぇーo
今はワックスっぃてっヵら髪の毛立ってるo藁
てヵ美容師サソがBeForU知ってた…(´゚ω゚):;*.':;

マヂネ申!!

しヵも俺と同じでりゆちゃんとみはるちゃんが好きとヵo藁
でBeForUⅡも持っててLIVE DVDも予約済みだとヵo

マヂネ申!!

まぁ盛り上がっちゃってゃばヵったですo
髪の毛は20分程お姉ちゃんに洗ってもらってたんですが
今度はこの人

ガゼット好きらしい

ぃゃマヂこの美容院

ネ申!!

しヵも隣にぃた若い兄ちゃんが話聞いてたらしくて
「自分も音ゲーやります」
とヵ言ってきたo(´ェ゚)・;''.、
マヂ頭パンクしそぅだったしo藁

で帰りにギターの弦買って電池買ってミスド買って帰宅o
そんでBeForUのBLACK OUTのムビと
みはるちゃんのI am...のムビを携帯に入れますたo
早くDVD届いてくれ!!( ´艸`)
んぢゃGW中は更新できなぃと思いますが
暇だったら携帯ヵら更新しますo

ではさようならー♪

クリックお願いします!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

