
ヵなり頭痛ぃo
精神的に辛ぃんだょな何もヵもo
寝ょぅにも頭痛ぃし吐き気はするしで全然寝れなぃしo
ヵと言ってギター弾ぃてると弦切れるし…泣
もぅ最悪o
宿題もぁる㌔頭痛くてゃれたもんぢゃなぃo汗
今日は友達にBeForUの画像印刷したゃっぁげて
生徒手帳の表紙に貼ってぁるo
俺はBeForUと有沢みはるとガゼットかなo
その友達はりゆちゃん大好きなんで
りゆちゃんをぁげますたo
ぅんo

明日も学校だ㌔マヂ行きたくなぃo
もぅ本当にっまらんし学級委員疲れるし
体力テストでシャトルランぁるし…泣
本当BeForUⅡなヵったら生きてぃヶねぇょo藁

毎日9時にはTVも電気も消して
横になって聴ぃてるんだ♪
もちろん朝毎日お風呂入ってる俺だヶど
お風呂でも聴ヶるヵら風呂でも聴ぃてるo
まぁ唯一学校でが聴けなぃんだ㌔…
ぁと今日はりゆちゃんのブログにコメって
NAOKIさんにメール送った( ´艸`)ムププ
BeForUも名古屋に来てくれなぃヵなーo
絶対行くのにo藁
18歳未満は行けなぃヵo泣

まぁ明日学校ぁって本当に辛ぃんですが
頑張ります…o
本当ぃっまで耐えれるヵゎヵらなぃ㌔…
本当頑張るゎo

さょぅならo

クリックお願いしますo




†頑張って~僕もそんなんよ~じゃッ☆(何)
【2006/05/01 22:35】 URL | 魔鬼-maki- #K87.J3HQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

