
ぁぁー先輩達ぃぃなぁーo
学校にダンス部ぁるだなんて知らなかったぉo藁
ぁぁー

軽音作れ糞学校

誰だょ教室とれたら作るとか言ったゃっo
ちゃんと空き教室の許可とったっつーのo
マヂ転校したぃo
ぅちの学校なんて頭ハンパなく悪ぃし
ヵと言って部活もぃまぃちだしo
特に打ち込める部活なぃしo

マヂっまらんo

マヂ毎日学校に行きたくなぃんだょ本当ゎ…泣
でもそんな事ぢゃ将来困ると思ぅヵら頑張って行ってるゎヶでo
部活はもぅ諦める㌔

文化祭くらぃゃれ糞学校

マヂ軽音ぁる学校で青春したぃしo
それもこれも教室空いてるんだったら
作るとヵ言ったから俺2年ヵら入ろうとしてたバスヶ部ゃめて
待ってたのにょぉーo
まぁぇぇゃo

てヵダンス部ぃぃなぁー♪
憧れるしぃo藁
女の子がダンスしてるとマヂヵっちょぇぇー( ´艸`)
文化祭ではできたら一緒に頑張りまひょーo

んじゃギター練習しますんで終わりますo

さようならぁーo


クリックお願いします!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

