
ぅっへーo
疲れたぁo
マヂ学校疲れるし勉強っまらんしo
早速国語の差別が俺から始まったしo
なので家帰ってきてもぅギターの腕が上がってなぃ気がしたヵら
練習することにo
課題とした曲は弐寺にも移植された悪魔城ドラキュラのBloody Tears。

テッテー!テッテー!テッテー!テレ~!テレ~!
テッテー!テッテー!テッテー!テレ~!テレ~!

って感じoぇ

うpしてもぃぃ㌔ぁのパソとギターっなぐゃっが見つからなぃのでo
まぁそんな感じで早弾きもぁって簡単ぢゃなぃ曲ですが(俺にとって
頑張って弾けるょぅになりましたo
超ヵッコェェですょo
バンドで最近は集まる事はない㌔
今度集まる時に腕落ちてると困るヵらねo
ぅちのベースは見事に落ちてたらしぃですがo汗
前練習した時もぅ曲もどぅゃって弾いたのヵ覚ぇてなヵったo藁
家でも練習しなぃとねo
一応俺は毎日1時間以上は触ってる㌔
手が痛くなるヵらすぐ終わるんだょねo藁
てヵ早くBeForU 2006 LIVEのDVD買いたぃしぃo泣
ぅちのクラスのゃっも買ぅらしぃo
そぃっは小阪りゆが好きらしぃが俺は有沢みはるヵなo
ァドバィスも直々にもらったことゃしo藁

んで今は俺がいったCharのライブのDVD見てるo
めっちゃ恥ずぃ事に手めっちゃ降ってる俺が10秒くらぃ映ってるo汗
まぁ嬉しぃちゃ嬉しぃ㌔めっちゃ顔がフィーバーしてるヵらなぁo藁
しヵしAmano-Jackは最高だぜぇo
Amano-Jackは俺も弾けるんだ㌔
ゃっぱCharとどこヵ違ぅんだょなぁo
さすがだゎぁo

まぁそんな感じでDVDでも見ますo

さようならーo

クリックょろーo
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

