
今日はコナミネットDXの登録して
Hiryuu氏となすずか氏をライバル登録(ノ´∀`*)
頑張るぞぉー!!

学校ではテストぁった㌔今日の理科と数学ゃばぃo藁

数学マヂゃばぃo爆死

普通の学校とぅちの学校どれだヶ差がぁるのヵ改めて実感o
普通の学校だと超簡単ヵもしんなぃ㌔
俺らの学校で考えると

激ムズですぜo藁

でなんヵ圧力ヵヶられ学級委員にo
隣のクラスの女子学級委員聞いた時吹ぃたo藁
そんな感じーo


ぁとはGyaoでナイトメアのLIVE見てって感じo
[anima]lismねo
明日は勉強なぃし最高o藁
ぢゃあ寝ますねー♪

ぉゃすみーo


クリックょろーww
スポンサーサイト




ライパル登録してもらったのヮいいんだけどぉー。

多分僕ヮ一生更新されないかもだょぉー・・・。。。

まぁがむバリま。。('A`)
【2006/04/13 23:51】 URL | なすずか #-[ 編集]
ぃゃはゃ、ライバル登録ぁりがとござぃます。
―ЯЁЙ―とゎ天地との差もぁる俺ですが、
どうぞょろしく。笑
【2006/04/14 17:23】 URL | Hiryuu #-[ 編集]
†カキコあ…あざぁあぁッす!!笑
そうなんよ…ヤヴァイよ…しかも低脳やし終わってんね…(・_・;{ヤバス
とゆうか昨日?一昨日?の日記マヂすか!!汗
元気だしぇえぇうぃ!!(何)
まぁまぁまぁまぁ何があったか知らないけど理由は聞かないサァ●´艸`(かっこつけ(笑)
【2006/04/14 23:32】 URL | 魔鬼-maki- #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

