
リァ友もめてるのでちょっと口刺すo藁
プラベゃしゎヵんなぃと思ぅヵら関係なぃ人はパスでo藁

某Yサイト管理人さんと某Hサイト管理人さんがもめてるゎヶですが
Yサイト管理人K氏としては自慢はょしてくださぃねo
と言ってるにもヵヵゎらず
自慢を早速するHサイト管理人H氏がぃるo
H氏は人間関係悪くなりたくなぃとおっしゃってますが
まぁここヵら見るとH氏が自分から悪くしてるゎヶでo
ゲームをするなとは言いませんが
まぁ自慢はょしてくださぃと丁寧に言ってるゎヶですし
何もそれ見て早速自慢とぃぅのもどぅヵとo
まぁHPも音ゲーサイトの日記ですし仕方なぃと思ぃますが
少しでも不快になる人がぃるんでぁれば
少しは控えるべきだと思いますo
ましてゃその人が音ゲー教えてくれたんならなおさらo藁
便乗されて嫌なのは俺としてもまぁゎヵらなィ事もなぃんゃ㌔ねo
ポップンゃってる人増えてきたヵらK氏とちょっとだヶ弐寺始めて
ドラマニもゃり始めましたがH氏がゃり始めたのでまぁ違ぅのゃるヵと
ギター移ったらH氏便乗してきたんでまぁかじる程度にして
弐寺本格的に始めたらまぁH氏きたとぃぅゎヶでo
K氏ょりヵは便乗されてますなo藁
考えてみても音ゲー一番ポップンで一番鍛え上げてたのH氏ですヵら
1日ゃそこらで抜かされるのもぉヵしくなぃヵとo
現に僕は隣で抜かれましたヵらo藁
ゃっぱ上手ぃんだぁー程度にしヵ受けとらなかった㌔ねo
H氏に言います㌔これは精神的なものだと思ぃますょo
K氏は不快に思ってるゎヶですヵら精神的なものですo
そぅじゃなぃとしてもゲームですょゲームと馬鹿にする事はなぃヵとo
しヵも娯楽ですょ娯楽と2度に渡って言う必要は絶対になぃと思いますo
ぁそこにっぃてる「w」は確実に馬鹿ししてるょぅに読みとれますo
なんつったって笑ってるんですヵらo
しヵもぁれですねH氏o

抜ぃたと言われて否定しませんねw

「別に抜いたってぃぃじゃなぃですカw」って確信してるゎヶですしo
もぅそこで自分の方が上手いと思ってるなら後から
「まぐれでのクリアってぃぅ曲も多々ぁりますし。」って言わなくてもo
もぅ自分の方が上手いって思ってるならまぐれとヵ関係なぃしねo藁
でもたしかに抜ぃてぃヶなぃ事はなぃo藁
一番ぃぃのは2人とも気にしない事ヵなo
まぁ2人とも仲良くしてくださぃなo
俺としてはLvなんて関係なく皆でゃるのが楽しいのです㌔ねo
現に俺よりLv高いH氏を誘ぅゎヶですヵらo
まぁ俺はDDR本格的にゃろうとo
てヵ全音ゲーゃってます㌔ねo
K氏もH氏と同じゃっゃるの嫌だったらDDRとヵどぞーo
5月ヵ7月か曖昧で忘れましたが新作出ますヵらねo
まぁH氏もゃる事でしょう㌔o藁

まぁそんな感じo
明日は学力確認テストo

はぃ乙o

絶対終わったo藁
数学とヵ1年でゃった事なんも頭に入ってなぃo爆死
社会とヵマヂ死o

白紙提出も夢ぢゃなぃぉo

まぁそんな感じで疲れたんで寝ますo
ではさょぅなりぃー♪

クリックょろーwwwwwww

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

