
今日は歩きました。
途中でゲーセン行きました。
すると友達がいたので一緒に遊びました。




って嘘ぴょーんo
実は嬉しすぎて頭が…

BeForUの有沢みはるチャソにメール送ったら返信してくれた♪

返信内容書くねo
ちなみに流希ってのは
俺の事o
ニックネーム浮かばなかったからガゼの流鬼から読み方だけまんま取ったo藁

●『I am...』を聴いて歌手になる事を決心された【【琉希さん】】のメッセージに返信♪

琉希さん!初めまして☆ハロにちわっ(≧▽≦)ノ
ホットなメッセージ頂けて嬉しい気持ちで、いっぱいです☆♪

冒頭の紹介文にもありますが『I am...』を聴いて歌手になる事を決心されたのですかぁーっ♪!!
何とも嬉しいお言葉です(人^▽^).☆.。.:*.°
有沢自身も憧れの歌手の方の影響もあり、歌手になれたらいいなぁ~‥と思っていました(^□^)
しかし、音楽の知識もなく何をしたら良いのか分かもらなかったので‥
“あくまでも夢”で『歌手』になりたいと思っていたのです。。。
そんなことを考えながらも大学に進学し、まもなくの頃。
あるポスターを見て“あくまでも夢”でもチャレンジしてみようと思ったのです(>□<)!
そのポスターは、まさしく今この『BeForUの有沢みはる』が誕生したポスターなのでした☆★
ワタシが思うにチャレンジしなくては、始まらない!!とこのオーディションを受けて感じました♪♪
琉希さんも色々なコトにチャレンジしてみて下さい☆(^▽^)b
有沢自身、これからも色々な事にチャレンジしていきます♪一緒に頑張っていきましょっ☆♪!
PS.有沢の歌練習法は、録音して歌う事です☆テープや携帯に録音して自分の欠点を見つけたりします♪♪

マヂ嬉しい!!
絶対歌手になる!!
みてろょー♪
ぢゃさようなりぃ♪

クリックよろーwwwwww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

