
はぃはぃヮロスo

勉強できなぃょーo

ぁーもぅ俺人生終ゎったゎo泣

もぅ今日から怒られましたヵらねo藁

まぁそんな感じで仲いいゃっとはなった㌔ねo

で入学式の準備で黒板に絵描いて帰ってきて

バンドの練習してヵら外出発o

火遊びゃろとヵ言って燃やしまくってたら消えなくなって人ぃっぱぃ来たしo藁

逃げた㌔(´ェ゚)・;''.、

そんでしばらく喋ってたらあっというまに6時過ぎてたんで帰りましたo

まぁそんな感じo

てヵ明日は皆休みだろぅヶど

俺学校だヵらね!!泣

なんで俺が入学式なんてでなぃとぃヶなぃんだょo

今日も絵描いたからクタクタなのにょo

明日はバンドのギターとベースと俺で入学式に挑みますo藁

じゃぁ寝ますねo

さようなら(´゚ω゚)

クリックょろーwwwwww
スポンサーサイト




まぁ・・・あれだ・・・
入学式出るだけならまだましだ・・・
っていうか全校生徒の前で抱負喋れとかマジorz
っていうか在校生代表だから2人しかineeeeeeeee!
(2年と3年代表で俺2年代表)
その作文作るのに春休みの3分の1は持っていかれたさ・・・
超緊張したよ・・・
ちなみに、俺が好きなあさき曲は、
「月光蝶」 「この子の七つのお祝いに」 「赤い鈴」
でs
一言・・・
CSギタドラV最高!!!!!!!!!!
Die Zaubarfrote最高!!!!!!!!!
(ギターはじめますた。スキルは今のとこ151.××ですよ。ゲセンは3・4ヶ月に1回ペースでがんばりますw)
最後に愚痴・・・
俺の住んでる市にゲセン作れよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
【2006/04/07 20:57】 URL | あるふぉす #1fN/OmPY[ 編集]
俺もありますよ。
対面式です。中1なんでw
【2006/04/07 21:52】 URL | ◇ЁЙ†ΜΑ◆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

