
ぃぇぃo

今日は友達とゲセン(ノ´∀`*)

ぃぃゎぃぃゎo藁

もちろんながら力也は遅刻ですが何ヵ??

なんだろo
ゲーセン着いたらまずギタドラやったかなo
で弐寺とo
でやり終えて昼飯食べにマックへGO→

まぁそこでポテト投げあったりレタス(?)投げあったりしてましたo

もち周りからは迷惑だと言わんばかりの視線o

気にしませんヶど何ヵ??藁

で食べ終え 
ぢゃなぃゃo戦い終えて
もぅ1個のゲーセンGO→

まぁギタドラが環境悪いと言ったらねぇょo
弐寺は収穫あったヶどねぇo

虹色(H)フルコンでぃo

んでまた退屈になったんでナビゥォークで近くのゲーセンを探すo

だがそこには音ゲーがなかったので
おそろしいほど急で
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ長い坂を登ってきた俺等は何…o汗

で結局さっきのゲーセン戻ってきたら

まぁすごぃ人数o

ギャラリーが多ぃと興奮する久野っちーとは別に緊張する俺ってo藁

まぁそこでも何回か遊んでいきましたo

でまた暇になったんで
ナビゥォークでゲーセン探すo

ルートからそれながらもなんとヵ桜本町らへんまで行き

覗くが何もなく
皿が小さいビマニのコァリミックスがあったo藁

でまたゲーセン探すo藁

だがさすがにもぅ近くにはなぃので
トスヵまで行く事にo

結局トスヵ着いたはぃぃヶど
人もぃたので他のゲームやって帰る事にo

そんで自転車で帰ろうとしたら誰かが隣の自転車倒し
なんか変なババァがでてきて

「誰が倒したの??倒した人が直してきなさい!!」

とヵほざぃてたしo藁

友達はお前誰??って連呼してたょぅなo爆笑

でババァをシヵッティングして逃走o藁

そんで帰宅って感じヵなo

明日は春休み最後なのに雨ヵょo

始業式は嫌だなぁo
俺居残りだぜ??泣

黒板に入学おめでとうとヵ絵描ヶって言われてるヵらさo

てヵ疑問o

5クラスぁるのに
描く人3人て

おヵしくね??

マヂ最悪だょぉo
もち俺は真剣に描くっもりなんて全然ねぇヶどo

絵は人に描けって言われて描いたってぃぃ絵は描けなぃo

自分が描きたい!!
って思った時ぢゃなぃとねo

まぁそんな始業式でも
クラス替ぇとヵぁるゎヶでo

正直勉強できるクラスにして欲しぃo
他中の話とヵ聞いてると廊下に出てるとヵぁりぇなぃらしぃしo

今授業壊してる人ってどぅゃって生きてくんだろぅねo藁

高校ぐらぃでなぃとねo
就職できなぃょo
高校でただヶでもぃぃ給料なんてもらぇませんヶどo

2年になってまで遊んでられなぃヵらなぁo

お願いだから静かで勉強できるクラスにしてほしぃo

( ´艸`)ムププ

まぁ長くなったヶど
もう0:00だし寝ますゎo

ぉゃすみぃー♪

クリックょろーww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

