
Hiryuu氏撮影ですo
プレイしてるの僕ですo
初見Melody Life(H)ですo
別にフルコン動画とヵぢゃぁりませんo
フルコンしそぅになりラストでPOORだすとぃぅネタ動画o
何と言っても注目すべきは俺の声o藁
フルコンするものだと思っていたため
コンボ切れたら声裏返ったo爆死
まだそれだヶぢゃなくコンボ切れたところで終わりだと思っていたら
ラストにまだぁり
ぐちゃぐちゃ押してなんとか繋いだo藁
判定写ってなぃですがAAですo

どぞo

ネタ動画

てヵなんでリンク表示されなぃの...汗


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

