
ぃぃゎーo照

Tatsh大好きだわぁo藁

Zenius -I- vanisher

The Dirty of Loundness

この2曲最高だょぉo
本当o
そんなゎヶで今日は
DDのフル着聴いてたょぉo
ぁとBeForUⅡとヵo

まぁそんな感じで家でマターリしてたo

明日は遊んでくるわぁo
多分DDゃるヵなぁo
朝9時集合とヵマヂきっ…汗

てな感じで早く寝ますゎo

さようなりぃo

クリックお願いしますー♪

コメ返信

>>のりさん
(*≧▽≦)オハツでっす♪紹介文のとこのノリの良さにひかれてやってきましt。
「あさき」とか好きなんですね!((*´∀`))
Dir en greyとか好きみたいならV系好きってやつかな?
ていうか。ギターが好きなのかな 笑
ギター買いたいけど今所持金5000チョイだし・・・。爆
と、少し長くなってしまった( ̄∇ ̄;)
これからちょくちょく見に来ますねー 笑


初めましてぇo(ノ´∀`*)
ぁさき超大好きですょー♪
Dirも好きですがビジュアルビジュアルしてるのは嫌いですo意味不
ギターも大好きですo藁
5000円もぁれば中古とヵ買えますよo藁
中古の方が新品ょり断然にィィ音だしますょ~( ´艸`)ムププ
ぜひまた来てくださぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リンク追加しましたo
ディさん本当お久しぶりです!!(´゚ω゚)ノ
遅くなりましたがリンクはりました!
これヵらもょろしくおねがいします!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

