
今日は練習~♪

してなぃ(´ェ゚)・;''.、

まぁたまにはマターリo藁
で暇だったんでマックo
大のマックっ仔ですヵらo藁
で携帯の通話料を30秒1円にしたり99円にしたりして遊んでたo爆
99円とヵ高すぎo爆笑
ちなみに僕は30秒0.0004円ですo
で喋りつかれたヵら帰ろうとしたら

雨(´゚ω゚):;*.':;

マヂぅぜぇo
こぅぃぅ時にかぎって傘ねぇしo
もちパクッてぃきましたがo爆死
パクッたはぃぃヶど
風強すぎo藁
マヂ息できなぃくらぃだったヵらかなり笑ったo

話変わるヶど
最近SIAM SHADE好きになったぁo
あさきもSIAM SHADEのい事大好きなんだょなぁo
まぁギターの人の早弾きといったら

ネ申(:.;゜;艸;゜;.:)

ラィトハンド奏法もしてたo
ぅんo

ぢゃ終わりますねo

おやすみぃー(ノ´∀`*)

クリックよろぉーwww

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

