
今日は終了式でしたo
俺の大好きな先生の離任式でもぁったゎヶで
先生の腹をプッシュしたきましたo

始業式の日は
黒板に絵を描けとヵ言われたから残らなきゃぃヶなぃし最悪o汗
ぅんo

ぁと髪の毛切ってきたんだヶど短くしすぎたヵなぁo
前が長すぎたヵらまぁぇぇヵo
ぅちの学校で一番俺が髪長かったと思ぅo笑
ァシンメトリーなのは変わってなぃヶどo汗

そんな感じo
ぢゃぁ明日は朝早ぃんで
ここらへんで終わります(*´・ω・)(・ω・`*)ネーo
さょぅなら♪

クリックお願いします!!

>>南光2年さん
こんにちは( *´艸`)
南光中ですかああああ!!!!後輩クンだッ♪
バンドカッコイイね(b'v`●)
うちの学年でもバンドやってる男子いるよw
頑張ってねw


コメぁりが㌧o( ´艸`)ムププ
後輩クソですo藁
今年は文化祭ぁったら出るんでょろしくです♪(´゚ω゚)b
2年生でバンドやってる人とぃったら
ぁの人達しヵぃなぃです.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+.
その人達の電話番号もメァドも知ってるd(゚Д゚ )藁
ぶっちゃヶるとラィバル視はぁんまりしてなぃっスo爆
僕等ょりも皆さん楽器経験長ぃですヵら上手くて当然ヵなぁと♪藁
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

