
ぉぇ…

今起きましたo

もぅ夜10時ですゎo
ぅんo
今日は友達の家で
友達の兄ちゃんとその兄ちゃんの友達と遊んでましたo
もちギタドラVでねo

皆超ヵッコェェのですがo

足引っ張ってすみませぬo
めっちゃお兄な人がぃたのですが超かっこょヵったo
俺の携帯にっぃてるドコモダヶ見て笑ってましたがo汗
俺的にドコモがドコモダヶっヶてるのは超かっこ悪ぃと思ワレo
ドコモぢゃなぃのにっヶてぃる

それが俺のクォリティo

小話乙o

てなゎヶで明日は終了式o
DDでもゃろっヵなぁo
四天王をもぅ一回出したぃしo
どうやら出現方法は3曲HARDつけてAAでいいらしぃo
朱雀はDDフォルダを埋めるらしいが㍉o
玄武はわヵらんしo
まぁHARDで3曲全てAAならでるヵら頑張りますゎo

てヵギタドラVの方が気になるんですがo
なんつったってBLACK OUT解禁ですよo
ギタドライブの時の映像流れるんですょo

ゃりてぇーo

ぢゃぁ願望話しててもっまらなぃので終わりますo

さようならo


クリックょろー♪( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト




こんにちは( *´艸`)
南光中ですかああああ!!!!後輩クンだッ♪
バンドカッコイイね(b'v`●)うちの学年でもバンドやってる男子いるよw
頑張ってねw
【2006/03/24 20:44】 URL | 南光2年 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

