
今日はHiryuu氏とKEN氏とRIKI氏でお出かけしてますたo
まずは僕の欲しいギタドラVを買いにo
んで買い終えてラウンドワンに行くと
同じ同級生の俺の大嫌いなグループがo
Hiryuu氏見事に絡まれてましたねo
僕は眼飛ばしてたんで誰も近寄らずo笑
んでゲーセンで2時間ちょい遊んでましたo
DDはできる状況ぢゃなかった…o

そんな感じで家帰ってきてVやろうと思ったが

タムの緑反応しない

スティックが行方不明

家庭用ドラマニなんて何年放置してた事かo
スティックないのはどうにかなりますが
反応しないのは困る
一応今は手でやってるが
強く押さないと反応しないため手が痛いo
鬼姫なんてスティックあっても

最初で死ぬ

最初からタムタムきますからねo
反応しないんで死にますo
あいにくタムのオートプレイはないわけでo汗
そんな感じでVも軽く放置o


で、明日はバンドの人たちとカラオケですo
行こう行こうと言ってたので行く事にo
目当ては皆これでしょうどうせ

この子の七つのお祝いに

(゚Д゚ )シャァ!!歌ゥゾォ!!

気合入りますねぇーo
とても1人では歌えない超大作らしぃですo

ぢゃ朝早いので寝ますねo
さようなら♪

クリックお願いします♪(゚Д゚ )
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

